« 2012年10月 | トップページ | 2013年1月 »

カレンダー完売のお知らせ

来年のカレンダー、私の手元にあるものは、お陰様で完売いたしました!ありがとうございました〜!
来年はもうちょっと印刷しよいかな。。

| | コメント (0)

今度の日曜は加子母クリスマスコンサート☆

今度の日曜は加子母クリスマスコンサート☆
冬になりましたね〜
風邪ひいてませんか?
加子母はすっかり雪景色が見慣れてきました。

今年も加子母のイタリアン イルフィオーレにて、ハルさんのクリスマス☆コンサートやります♪

チェンバロに加え、ビオラ・ダ・ガンバ(チェロみたいな古い楽器)もやりますよ〜♪私はこれが好きで楽しみです。オカリナのクリスマスソングも!

12月16日(日)午後3時開演。大人1ドリンク付きで2000円です。

ぜひ遊びにきて下さいまし。来られる時は予約優先なのでお店に一報下さいね。0573793911

ちなみに道路の雪は溶けてます。今のところ…

| | コメント (0)

2013年カレンダー発売中です!

2013年カレンダー発売中です!
2013年カレンダー発売中です!
しまった〜!
ごめんなさい。ブログで紹介し忘れておりましたが、今年もカレンダー作ってます!

最近作った絵本から選んだ絵です♪

2013年カレンダー
A4、2ヶ月1枚+オマケページ、真ん中ホチキス止めの為表紙はA5です。新月満月マーク入り。
1部800円。
限定300部でしたが、残りわずかになってきました。。

詳しくはHPをご覧ください。http://tebako.jp/
注文もHPからお願いします〜。

| | コメント (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2013年1月 »