« 明けましておめでとうございます! | トップページ | 27niti »

森真吾個展

130124_130508_2

恩師の個展を見てきました。
一人で電車に乗って、栄まで。
送ってくださったDMに
「表現するとゆう言葉が重く、わけもなく、せまくるしく感じるようになり、油絵の具をコネコネする遊びする感覚です。」と書いてありました。
実際に作品を見て、ほんとうに、自由で楽しそうに感じて、どきどきしました。
あ〜〜、わたし、最近だいぶ、せまくるしく描いてるな〜。
自分で狭くしちゃってるな〜と思ったら、なんかがパチンとはじけて、ワクワクしてきました。楽しく描けそうな気がしています。
行けてよかった。
森真吾展 『再SAI』
26日(土)まで
中区栄 日興證券ビル地下2階 タナカギャラリー
明治屋のちょっと先です。

|

« 明けましておめでとうございます! | トップページ | 27niti »

絵のはなし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けましておめでとうございます! | トップページ | 27niti »