« はじまりの春 | トップページ | イルフィオーレの展示、入れ替えてきました。 »

保育園1日目

今日から、いづみの保育園生活が始まりました〜。

ということで、私も、朝からバタバタ。慣れないから余計にバタバタ。。
毎日のお便り帳に朝ご飯のメニューを書く欄があるから、いい格好しぃの私は、ちょっとがんばろうかと思ったけど、やっぱりいつもの通り納豆ご飯。ま、これから毎日のことだし〜、格好つけてもすぐにばれるし〜。。と思って。いい加減な母です。

130408

いづみさんは、最初はちょっと不安そうに私の足にしがみついて「えへへ〜〜」と愛想笑いをしていましたが、お部屋に入って私が担任の先生とお話ししている間に、さっそく絵本をみつけてペラペラめくっておりました。その隙に預けて来たけれど、今頃どうしているかしら??
最初は2時間だけの慣らし保育。
あっという間にお迎えの時間です。
慣らしなのは、
私の方かな

|

« はじまりの春 | トップページ | イルフィオーレの展示、入れ替えてきました。 »

徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじまりの春 | トップページ | イルフィオーレの展示、入れ替えてきました。 »