« 保育園1日目 | トップページ | さよならズボン »

イルフィオーレの展示、入れ替えてきました。

久しぶりに、2007年の油絵を飾ってみました。

「カリンバと少年」

加子母のイタリアン イルフィオーレさんの壁に絵を飾らせてもらってます。

今日は入れ替え。油絵も2点飾りました。

落ち着いた空気感が大好きなお店です。もちろんお料理も♪

せっかくなので、ランチをいただきました。

今日のパスタは、ホタルイカと菜の花のペペロンチーノと、ボロネーゼ。

ホタルイカの方は濃厚な感じ、ボロネーゼはトマトの爽やかな酸味がおいしかったです。前菜に出てきたウドの和え物もおいしかったな〜。

最近、カフェタイムをやってる時があるようで、、看板にカフェのマークがついてたら開いてるようです。

|

« 保育園1日目 | トップページ | さよならズボン »

絵のはなし」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
先日、旅行で岐阜市内を散策していたときに、岐阜市美殿町のマップを拝見しました。とても素敵なマップだったので、思わず作者さんを検索してみましたら、作家のかただったのですね。

蕎麦屋のおばさんが「大学生がつくったみたいよ」と教えてくれたのですが、、、
美殿町すてきな所でした。情報通のたい焼き屋さんから、雑貨屋情報をたくさん教えてもらいました。とってもあたたかい町ですね。

美殿町のマップ、本当に役に立ちました。ありがとうございました。
本間さんの絵にとても惹かれました。作品など、Webで拝見させていただきますね。

投稿: せい | 2013年5月 6日 (月) 22:57

せいさん
はじめまして。
コメントありがとうございます!
そして、お返事大変遅くなってごめんなさい。
学生だったのは、、、だいぶ前ですね==。
美殿町マップ、お役に立ててうれしいです。
これからもよろしくお願いします。

投稿: ほんま | 2013年5月16日 (木) 11:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 保育園1日目 | トップページ | さよならズボン »