« 梅ふくふく | トップページ | 保育園1日目 »

はじまりの春

エイプリルフールも終わって

4月も2日になりました。

はやいな〜〜〜

なんと、5日は、いづみの保育園の入園式なのです〜。(未満児だけど)

ということで、色々と保育園グッズが必要なので、色々と縫い縫いをしているわけですが、、、わたし、ミシンが本当に苦手で。。。特に糸調子が合わせられなくって、初めの一歩がなかなか、始まらないのです。。涙

それでも、自分の母親が色々作ってくれたのを、今も大事にしていることもあって、なんとか作りたいわ〜〜〜!とがんばりました。

これ↓絵本バック


遠目から見るとかわいいかな〜と、、思います。細かい所は目をつぶって〜〜〜〜!

ま、下手でも何でも、作るってことは楽しいよね。

娘、楽しく保育園に行けるといいな〜

|

« 梅ふくふく | トップページ | 保育園1日目 »

徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅ふくふく | トップページ | 保育園1日目 »