« イルフィオーレの展示、入れ替えてきました。 | トップページ | お茶摘み&茶もみツアー♪ »

さよならズボン

気に入っていたズボン

ただのグレーのコーディロイのズボン
なんてこと無いけど
しっくり馴染んでたズボン
わたしのズボン
ひざに穴があいたから
チェックのコーディロイで
ひざ当てつけた
いろんな色の刺しゅう糸
さらに馴染んだわたしのズボン
ひざ当てもすれちゃった
あーあ
きのう はいてわかったの
今日がさよなら するときね
ありがと ズボン
さよなら ズボン
わたしの ずぼん

|

« イルフィオーレの展示、入れ替えてきました。 | トップページ | お茶摘み&茶もみツアー♪ »

徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イルフィオーレの展示、入れ替えてきました。 | トップページ | お茶摘み&茶もみツアー♪ »