« 暑中お見舞い申し上げます! | トップページ | 明日は加子母歌舞伎! »

秋風が吹いてきました

久しぶりに久しぶりに、ブログを書いています。

みなさま、お久しぶりです。お元気ですか?
私は元気です。(←ちょっと夏の疲れで心に余裕がない感じだけど 笑)
夏はいろいろありました。
7月にやった『つながる命 福島』の保養合宿、たくさんの方に応援いただきありがとうございました。
レポートはこちらを見てね↓
http://tsunagaruinochifuku.blog.fc2.com/
ハルさんは、福島ツアーへ旅立ちました。
明日明後日、会津若松と須賀川市でコンサートです。
たくさんの方に聞いていただけるといいな〜と願ってます。
福島のことは、忘れてはいけないと思ってます。
遠くのことのように思うけど、もう、自分達の身近なことになっていると思うのです。それから、そこに住んでいるお友達。みんながんばってるよ。
さて、8月は、いろいろ忙しくしてたら、もう明日で終わってしまいます。
あ〜〜〜、記憶が、、思い出せない。。
暑かった!頑張った!  気がします。
9月は、また、いろいろ企んでいてバタバタしていますが、
去年に引き続き、音楽祭を加子母でやります。
今年は新しく参加して下さる先生や受講生の皆さんも増え、皆さんとお会いできるのが楽しみです♪
15日には、道の駅加子母で講師の先生に寄るコンサート『バロックの夕べ』もあります。今回は、チェンバロとリュートに加え、リコーダーアンサンブルや歌もあります♪優雅だわ〜。楽しみです〜。
http://tebako.jp/音楽祭.html

|

« 暑中お見舞い申し上げます! | トップページ | 明日は加子母歌舞伎! »

イベント情報など」カテゴリの記事

徒然」カテゴリの記事

音楽のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑中お見舞い申し上げます! | トップページ | 明日は加子母歌舞伎! »