« ザ☆牛乳パック机 | トップページ | ご無沙汰してます »

絵本バックできた〜!

絵本バックできた〜!
明日から、保育園で絵本の貸出が始まる!という今朝。できました〜。

ミシン苦手なので、オール手縫い。。

楽しかった〜♪

こういうのルンルンやってしまうのは、やっぱり母が私の園バックやスモックに猛烈に刺繍してくれたからかな〜。

手作りバックに、幸せな子ども時代の記憶があるからかな。

このあたりが、モノツクリの原点かもしれないな〜。

|

« ザ☆牛乳パック机 | トップページ | ご無沙汰してます »

コメント

素晴らしい出来栄え!生でぜひ見たいわ~。お疲れ様でした♪

投稿: えぞう | 2014年6月 2日 (月) 20:46

さんきゅー。でも時間ある時ミシン教えてね〜

投稿: ほんま | 2014年6月 5日 (木) 14:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ザ☆牛乳パック机 | トップページ | ご無沙汰してます »