« 絵本バックできた〜! | トップページ | 第27回中津川平和美術展 »

ご無沙汰してます

ご無沙汰してます
気づいたら夏も終わりの今日この頃。
いかがお過ごしですか?

ブログ、、、なんと!!自分でもびっくりの6月から停滞!
チェックして下さってる奇特な方、ごめんなさい。

7月も8月も忙しくバタバタと過ごしていました。
7月は、福島から母子をお招きする『ひとなるこ加子母〜加子母山里ちびっこ学校』に一生懸命でした。「つながる命福島」として前回まで4回開催し、今年から名前を新たに5回目を開催することが出来ました。
たくさんの方に支えて応援して頂いたおかげです。ほんとうにありがとうございました。来年もやりますので、ぜひ応援よろしくお願いします!
詳しくはブログを見てね→http://tsunagaruinochifuku.blog.fc2.com/

8月は、、9月にアトリエ玉手箱として、いろいろと計画しているので、その準備がメインで過ぎていきそう。。

9月8、9日は、テレビでもお馴染みのリコーダーの第一人者、吉澤実さんが、加子母にきて下さいます!わ〜い!すごいよ〜!
8日の夜にかしもでミニコンサート、9日の夜に恵那でフルコンサートをします♪
それから、加子母小学校と保育園にも訪問演奏に行くのよ〜。すごいでしょ〜!
今からワクワクです。

そして13〜15日は、第3回になる『加子母木の香る音楽祭』開催!
こちらは、リュートやチェンバロ、古楽を満喫する3日間です。
そう、、だいぶ、かなりマニアックな濃密空間&ジカン。。。でも、好きな人にはたまらないだろうな〜。ただ今、受講生募集中です。

14日夜には、講師コンサートをします。
リュートやチェンバロ、歌(テノール)もあります。
そして!幻の?『コキリコ社』が一晩の再結成!をするとのこと。
とっても楽しみです。

それからハルさん、九州ツアーにも行くのよ。

9月は、裏方に徹する日が増えるな〜。でも自分の制作も合間を縫ってやりますよ〜。


あ!!そうそう、9月7日は加子母歌舞伎公演だ!
まだ役者復帰はできないけど、明治座復原工事の前の、最後の公演なので、絶対観に行きたい!でもな〜娘はお稽古見ただけで、今年も義太夫
で号泣なのよね。。。う〜ん。。

|

« 絵本バックできた〜! | トップページ | 第27回中津川平和美術展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絵本バックできた〜! | トップページ | 第27回中津川平和美術展 »