« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

お彼岸も過ぎて

お彼岸も過ぎて
すっかり9月も終わりに近づいて、秋色のかしもです。村の総社の秋祭りも終わり、稲穂と彼岸花のコントラストが美しいな〜と思ってたら、刈り入れ時で、はざかけの風景。。これからどんどん冬に近づいて、、寒くなるな〜。

9月頭は忙しかった〜。

リコーダーとチェンバロのコンサートは、お陰さまで大勢の皆さんに喜んでもらえました♪
何より私が、その音色にドキドキさせてもらって、いゃぁ、良い時間&刺激でした。

加子母木の香る音楽祭も、今年も無事終了。
10人の学生&OG、一般の参加者さんも、講師の皆さんも、音楽三昧の3日間でした。
講師のコンサートでは『コキリコ社』もあり、初めて生で聴けて嬉しかったです♪


そんなこんなで、ハルさんは九州ツアーに出かけ、怒濤の9月が終わろうとしています。

私は11月の個展にむけて、油絵を描き始めました。迷ったら油絵を描けばいいんだな〜。原点を思い出してほっとします。


9月は熱も出しました。。季節の変わり目。皆さんもご自愛下さい。

| | コメント (0)

リコーダーコンサート♪

リコーダーコンサート♪
今日はリコーダーとチェンバロのコンサートご案内です。

テレビでもお馴染みのリコーダー奏者、吉澤実さんが加子母と恵那でコンサートします。
クラシックからピタゴラスイッチまで!
プロの演奏を楽しんで下さい♪ハルさんもチェンバロで共演です。
チケット発売中!〓

9月8日(月)夜7時〜子連れオッケーのミニコンサート@ふれあいのやかたかしも
大人1000円中学生以下500円

9日(火)夜7時〜フルコンサート@恵那キリスト教会
大人2000円、高校生以下1000円
(小さいお子さんは参加できません)

| | コメント (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »