« 紅葉 | トップページ | 初雪ずんずん »

2015 カレンダー 発売中!

2015 カレンダー 発売中!
紹介しわすれていました!

今年もカレンダーを作りました!

いつもと同じ仕様です。
A4サイズ、2ヶ月1枚、月の満ち欠け付き、おまけポストカード付き。限定400部。

1部1000円です。

中身はHPを見てね→http://tebako.jp

●HPからも注文できます。
●おいてもらっているお店はこちら☆

(加子母)
イルフィオーレ
道の駅加子母
cafe木と器と
もりのいえ

(名古屋近辺)
喫茶ぱんとまいむ@徳川
古本カフェ甘露@覚王山
木まま工房@長久手

(ほか)
cafe中寿美@長野市
kibaco@日進市
ギャラリーGECCA@岐阜市

|

« 紅葉 | トップページ | 初雪ずんずん »

コメント

来年のカレンダーも素敵ですね。
今は壁にかけて表紙の絵を楽しんでいます。
京都でも、本間さんのファンが増えました。
残りの3部、届きました。
ありがとうございました。

投稿: めい | 2014年11月30日 (日) 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅葉 | トップページ | 初雪ずんずん »