« 平和がいいねぇ〜展に参加しています。 | トップページ | さすがの道具 »

今年も奈良へ

Sbsh0135_3

新年の恒例になりつてある奈良旅行。
今年も行って来ました!

今年は、新薬師寺で十二神将を見ました。

素晴らしかったな〜〜〜。国宝が目前にずら〜〜〜っと並んでる。。。素晴らしい空間でした。

そのあと春日大社まで森の中みたいな禰宜道を歩き、春日大社では、普段入れないところまで見せていただきました。

娘は鹿にビクビク。。歩き過ぎで最後は「抱っこー」でしたが、両親の趣味に良くつきあって「のんのん」ってしてくれました。

また、御所市の一言さん(写真)と高天神社に参拝。ハルさんのお気に入りの神さまなのです。ハルさんが気に入っていただいている神さま。。かな。

無事に今年も行ってこられて良かったです。

|

« 平和がいいねぇ〜展に参加しています。 | トップページ | さすがの道具 »

旅もいいね」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平和がいいねぇ〜展に参加しています。 | トップページ | さすがの道具 »