« 明治座の瓦が降りる日 | トップページ | 春の子 »

フリーペーパーぶらんこ

フリーペーパー 季刊「ぶらんこ」を創刊しました!

フリーペーパーぶらんこ

まだ6ページの冊子ですが、素敵な皆さんに記事を書いてもらいました。

レシピや本の紹介、農業のこと、福島からのたより、古い道具のある暮らしなど、8人の方が寄稿してくれました。うれしいな〜。

300部作りました。フリーペーパーなので、見かけたら手に取ってもらえたら、嬉しいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

発行の動機は、3.11以降いろんなことが目まぐるしく動く中で、流されずに時分なりに考えて暮らしていきたい。。。私にもできる「書くこと」と「聞くこと」。たくさんの情報におぼれないように、生の声を聞きたい!だから、毎日を丁寧に大事に暮らしていきたい人たちと「文通」するみたいなフリーペーパーを作ってみよう。。。そんな感じです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ぶらんこ」を置いてもらうお店

名古屋:オーガニックカフェ&ギャラリー空色曲玉、喫茶ぱんとまいむ、古本カフェ甘露

加子母:イルフィオーレ、道の駅加子母

福島:銀河のほとり

(これから発送するので、もう少しお待ち下さい。)

他にも置いていただけるお店を募集中です!

置いてもいいよ〜、配ってもいいよ〜という方は、ご連絡下さい。

また、お店は遠いけど読んでみたいから送って〜という方も、送料100円ご負担いただければ送ります。

末永くどうぞよろしくお願いします!!

(次号は夏号(7月)発行です。)

|

« 明治座の瓦が降りる日 | トップページ | 春の子 »

徒然」カテゴリの記事

本のはなし」カテゴリの記事

絵のはなし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明治座の瓦が降りる日 | トップページ | 春の子 »