« GW〜祭りとのんびり | トップページ | わたしの気持ち »

今年の新作Tシャツ☆

5月15日から、常滑のやまやさんで『シャツ展』に参加します。

新作Tシャツを作りました!
マトリョーシカちゃんは深緑のTシャツ

Tmato

木のモチーフ

Ttree

夜のお星様のモチーフもあります。

Tnight

いつもの生成りTシャツにイラストを描いたタイプももちろんあります。

T

珍しく黒いTシャツも描いてみました。

Tblack

いろいろあります
他の作家さんのTシャツも素敵です。
よかったら、常滑まで足を伸ばしてみませんか?

2015_05_15_b

|

« GW〜祭りとのんびり | トップページ | わたしの気持ち »

イベント情報など」カテゴリの記事

絵のはなし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW〜祭りとのんびり | トップページ | わたしの気持ち »