« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

ひとなるこ加子母の活動、応援よろしくお願いします。

ひとなるこ加子母の活動、応援よろしくお願いします。
先週は、腰痛で寝返りもままならず、、腰は要だなぁ〜と改めて日頃の運動不足を反省してました。しょぼん。

さて、今年も、ひとなるこ加子母の、加子母山里ちびっこ学校、開催します!

福島や北関東の母子が22人、加子母に来てくれます。

震災以降はじめた保養合宿も6回めになりました。参加者さんの話を聞くと、まだまだ必要だな〜と思うこの頃です。

6月25日〜30日までの5泊6日。現地で手伝って下さる方、支援金、米や地元野菜の支援など、募集しています。

ひとなるこ加子母で検索していただければ、ブログで詳細が見られます。

どうぞよろしくお願いします。

| | コメント (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »