« ゲッカでTシャツ!30日迄 | トップページ | イルフィオーレの夏の展示 »

富山へゴー!

北海道ツアーのハルさんを迎えに?富山へ行ってきました。

娘と特急ワイドビューひだに乗り込み、とにかく機嫌とりまくって一路、富山へ。
なんとかなんとか3時間半の旅を終え、富山の友人宅へ到着しました。
次の日には、ハルさんも合流し、娘人生初の海へ!

150731

大喜びでした!

私も何年ぶりかの海〜しかも日本海は初めてで、楽しかったです。

普段は山に住んでいるけども海もまた良いですね〜。

夏の思い出が一つできました。

|

« ゲッカでTシャツ!30日迄 | トップページ | イルフィオーレの夏の展示 »

旅もいいね」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲッカでTシャツ!30日迄 | トップページ | イルフィオーレの夏の展示 »