« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

夏は花火と

夏は花火と
加子母の夏祭りも終わりました。
世の中はお盆休み。

私はなんだかお疲れさま。ボンヤリしています。

近所の蓮が見頃です。

夏祭りには、本間家集合で、2才から10才の子どもから74才の父まで、総勢最大8名+我が家で賑やかでした。田舎に田舎がないので、夏に加子母集合が定番化してます。

娘は大喜び。
やっぱり子どもは子ども同士が楽しそうだったわ。

花火も見事だったな〜。

家族って良いね〜。

| | コメント (0)

イルフィオーレの夏の展示

暑中お見舞い申し上げます。

本当に暑い暑いの日が続いていて、加子母でもバテバテです。皆さん、お元気でお過ごしでしょうか?

加子母のイタリアン、イルフィオーレさんの常設展示を入れ替えて来ました。今回は、ハルさんの詩に私が絵を描いた『詩画集 カマキリの夏』の原画から何点かを飾らせていただきました。

こんな感じで、ちょっと涼し気です。


紺色の濃淡の世界です。

おいしいイタリアンと共に、詩の世界もお楽しみくださいませ。

| | コメント (0)

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »