« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2016年カレンダー発売!

じゃじゃーん!
今年も出します!カレンダー!!

Photo

カレンダーを作り始めて16年?
今年はちょっと可愛らしいかしら。。
1年のお供に、良かったら。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
中味は↓こちら
「玉手箱商店」をご覧下さいませ。

http://tama.tebako.jp/

続きを読む "2016年カレンダー発売!"

| | コメント (0)

18日付知レディースクラフトフェアに出店します♪

今年は、付知レディースクラフトフェアに出店します♪

イベントは17(土)18(日)両日ですが、
わたしは18日の日曜日のみの出店で「アトリエ玉手箱」でエントリーしています♪
友達の「みつばち洋裁店」さんと一緒です。
わたしは、来年のカレンダーも発売します!
あとは、Tシャツ、ポストカード、オカリナなどなど。。
そうそう!「オカリナの絵付けワークショップ」もしますよ〜。
数に限りはありますが、ちょっとだけ音程が良くない程度の、ちゃんと曲が吹けるようなオカリナに、好きな絵や模様を描いてもらいます。なんと!800円の予定。
子どもも大人も楽しめます。
みつばち洋裁店さんは、子どもエプロン3点セットや、ポーチ、手提げかばん(激安500円から!)、子供のアンダーパンツ付きスカートやお揃いの大人スカート、チューリップハットなどなど。素敵なピンクッションなんかもあります。
ぜひぜひ、遊びにきて下さい!
<付知レディースクラフトフェア>
道の駅花街道付知イベント会場にて10時〜4時までやってます。

続きを読む "18日付知レディースクラフトフェアに出店します♪"

| | コメント (0)

ぶらんこ秋号でました♪

ぶらんこ秋号でました♪
実は年4回発行のフリーペーパー「ぶらんこ」を、今年の春から始めました。

子育て、農業、本、食、、内容はいろいろ。文通するみたいに、たくさんの方に書いてもらってます。

インターネットの時代だけど手で作ったものっていいと思うの。

お店にも置いてもらってます。手にとって見てくださいね。

(こちらのお店にあります)
名古屋
空色曲玉(新栄)喫茶ぱんとまいむ(大曽根)ゾンネガルテン(名東区)古本カフェ甘露(覚王山)

岐阜
イルフィオーレ、道の駅加子母、もりのいえ(加子母)焙煎香房ufu CAFE(各務原)元気っ子(中津川)ピースランド(高山)

福島
銀河のほとり(須賀川)

| | コメント (0)

なぜ?

なぜ?
ご飯を食べて、食器を流しに入れて、さぁ仕事しようとパソコンの前に座った私の手に。

なぜ?
赤ちゃんカタツムリがいるんだ?

| | コメント (2)

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »