« ぶらんこ秋号でました♪ | トップページ | 2016年カレンダー発売! »

18日付知レディースクラフトフェアに出店します♪

今年は、付知レディースクラフトフェアに出店します♪

イベントは17(土)18(日)両日ですが、
わたしは18日の日曜日のみの出店で「アトリエ玉手箱」でエントリーしています♪
友達の「みつばち洋裁店」さんと一緒です。
わたしは、来年のカレンダーも発売します!
あとは、Tシャツ、ポストカード、オカリナなどなど。。
そうそう!「オカリナの絵付けワークショップ」もしますよ〜。
数に限りはありますが、ちょっとだけ音程が良くない程度の、ちゃんと曲が吹けるようなオカリナに、好きな絵や模様を描いてもらいます。なんと!800円の予定。
子どもも大人も楽しめます。
みつばち洋裁店さんは、子どもエプロン3点セットや、ポーチ、手提げかばん(激安500円から!)、子供のアンダーパンツ付きスカートやお揃いの大人スカート、チューリップハットなどなど。素敵なピンクッションなんかもあります。
ぜひぜひ、遊びにきて下さい!
<付知レディースクラフトフェア>
道の駅花街道付知イベント会場にて10時〜4時までやってます。

|

« ぶらんこ秋号でました♪ | トップページ | 2016年カレンダー発売! »

イベント情報など」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶらんこ秋号でました♪ | トップページ | 2016年カレンダー発売! »