« サンタと愉快なストロベリーシスターズ | トップページ | やった〜 »

明けましておめでとうございます!

2016年、明けましておめでとうございます。

本年も どうぞよろしくお願い致します。

160101

今年は家族そろって着物をきて、

氏神様とお寺さんへお参りして来ました。

のんのん。

今年は雪のないお正月です。なんだか不思議。まだ今シーズン一度も雪かきしていません。

楽と言えば楽ですが、なんか変な感じです。

やっぱり雪は気持ちを落ち着かせてくれていいものだな〜と、しみじみ思います。

1601012

いづみの着物、実は私のお古なのです。
これは、私の明治生まれのおばあちゃんが、ミシンでザザザーッと縫ってくれたものです。
自分でも何となく覚えがあるので、くすぐったいような嬉しい気分です。
今年は、私も展覧会のお誘いがあったり、目の前の仕事は明治座の絵本づくりだったり、、、と、絵を描く機会をたくさんいただけています。
それならば!思う存分絵を描けるよう、自分もまずは元気でなければね。
健康である事のありがたさをかみしめて、1年過ごしていきます〜。
こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします。

|

« サンタと愉快なストロベリーシスターズ | トップページ | やった〜 »

徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンタと愉快なストロベリーシスターズ | トップページ | やった〜 »