« 今日の落書き | トップページ | 今日の加子母 »

ちょいと反省

ちょっと訳わかんなくなってきました。

つまり、あれやこれやと やり過ぎなのです。
仕事の〆切
次の仕事に手をつけたい気持ち
あれやらこれやらこどもの就学
憲法カフェの続きも書けてないし
Tシャツも描きたい季節だし
発行しているフリーペーパーの夏号も出したい
あと1ヶ月後には福島の母子保養合宿ひとなるこ加子母の「かしも山里ちびっこ学校」が始まる
選挙もザワザワするし
梅仕事だってしたいし
なんか「やりますよー」って気軽に受けたことを忘れているような気もするし
う〜〜〜ん
まずいわ。。
私の悪い癖。
ここは1回ノートに書き出しだわ。
しとしと降ってくる雨に、ちょっとクールダウンして、足元を見直してみましょ。

|

« 今日の落書き | トップページ | 今日の加子母 »

徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の落書き | トップページ | 今日の加子母 »