« 恵那峡にきました | トップページ | 田原幸二さん小川恵美子さん展 »

6歳になりました。

161115

ハッピバスディ トゥー ユー

ということで、先日、娘6歳になりました。

ちょうど保育園で「産道体験」っていう参観日がありまして、生まれてきたときのことを母が手紙に書くというものがありました。それで、久しぶりに「妊婦日記」を見返してみました。イラストエッセイ的な極秘?ノート。ふふふ。すごくリアルに思い出せて、でもすごく前のことのように思われて、不思議な気持ちでした。

6歳には6歳なりの毎日があって、生まれてきたときのことなんて忘れて過ごしているけれど、あの新生児が、ここまで大きくなってくれたということは、本当にありがたいことだな〜としみじみ。そして、これからの成長が楽しみでワクワクします。

うちの子、超個性的???なので、、、本当、どんな大人になるのかしらん。。

うふふ。

|

« 恵那峡にきました | トップページ | 田原幸二さん小川恵美子さん展 »

徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恵那峡にきました | トップページ | 田原幸二さん小川恵美子さん展 »