« 6歳になりました。 | トップページ | 赤ちゃん生まれました »

田原幸二さん小川恵美子さん展

田原幸二さん小川恵美子さん展
今日はポカポカ良い天気ですが、昨日雨の中、瀬戸市へ友人夫婦の展覧会を見に行きました。

田原幸二さんは彫刻家、小川恵美子さんは画家。二人とはいつから友人だったかな〜随分前からです。

瀬戸市のタロケイ「みちば屋」さんでの展示最終日でした。

いづみ、作品の中で寛ぐ…


長い間、作品を見続けていると、その軌跡や生きざまが見えるような気になります。

作り続けるということ

しっかり生きるということ

これに尽きるような気がします。

|

« 6歳になりました。 | トップページ | 赤ちゃん生まれました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6歳になりました。 | トップページ | 赤ちゃん生まれました »