« 雪こんこん | トップページ | 誕生日 障子と青空と »

春を待つ日々

週末、なんだか風邪気味でイライラと過ごしていました。

そうすると娘がナーバスになってしまって、、ごめんね、分かるよね。反省。
大寒の頃には、やっぱり加子母は雪。
寒い寒い毎日です。
でも、そうするともう、春の気配を感じたりするんですよね。
日差しに、木々の新芽に、ぷくぷくの小鳥たちに。
みんな用意して、ジーーーッと待ってる。
私も、私の体も、私の心も、草木や動物たちと一緒に春を待ってる。
そういう小さなワクワクを感じられて、ちょっと元気になってきました。
今日は、岐阜市美殿町の春祭用のイラストを描きました。

Photo

|

« 雪こんこん | トップページ | 誕生日 障子と青空と »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪こんこん | トップページ | 誕生日 障子と青空と »