« 3月つれづれ 群馬へ行きました。 | トップページ | 新しい車 »

卒園式でした

卒園式に熱を出した娘のために、プチ卒園式をしていただきました。

170331

卒園後も登園していた同級生2人と、在園児のちびっこ達と、先生方と、両親のプチ卒園式は、とっても素敵でした。式の装いそのままのホールで、入場から、卒園証書授与、歌、、、。ほとんどすべてやっていただき、本当に嬉しかったな〜。

4年間、ありがとうございました!!

|

« 3月つれづれ 群馬へ行きました。 | トップページ | 新しい車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月つれづれ 群馬へ行きました。 | トップページ | 新しい車 »