« 卒園式でした | トップページ | 入学式 と 母の着物 »

新しい車

新しい車
新しい相棒。。

軽自動車の予定だったのに、、年甲斐もなくとも思ったけど、、ふとした出会いで、まさかの赤パッソさん。

丸くてかわいい。

今年は私も身なりに気を付けて、もうちょっとウキウキしたい気分。
だからかな〜。

でも最初にハルさんが見つけてきて、娘もお気に入りだから、やっぱり縁があったかな〜。

これから搬入は赤パッソです!

|

« 卒園式でした | トップページ | 入学式 と 母の着物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒園式でした | トップページ | 入学式 と 母の着物 »