« 絵本「むらのしばいごや 明治座さ〜ん」原画展が始まりました。 | トップページ | 雨音とチェンバロ協奏曲 »

Tシャツシーズン到来です


GWも終わり一週間が過ぎました。

GW中は、腰がまたぞろ痛み出し、お祭りの子供神輿で練り歩き中のくしゃみでさらに悪化し、プリプリ機嫌も悪く過ごしておりました。。家族の皆さんごめんなさい。助けてくれた友達ありがとう。。。

なんとか普通の状態に戻って、気持ちも上向きになってきたこの頃、ご注文のTシャツを描きました。ついでにトートバックも。

気づけば花が咲き小鳥がさえずるこの季節。そんなところから力をもらって、お花畑風の絵をたくさん描きました。自分の中の暗くて硬いしこりみたいな気分も、とろけていくような気がします。(とはいえ、まだまだ暗黒ゾーンは健在?)

絵を描くって、本当にいいです。

|

« 絵本「むらのしばいごや 明治座さ〜ん」原画展が始まりました。 | トップページ | 雨音とチェンバロ協奏曲 »

絵のはなし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絵本「むらのしばいごや 明治座さ〜ん」原画展が始まりました。 | トップページ | 雨音とチェンバロ協奏曲 »