« 今年もTシャツ始まりました | トップページ | 加子母から世界を知ろう!アフリカ!マゴソファミリーツアー »

明治座クラシックコンサートの思い出

明治座クラシックコンサートの思い出
先週は、明治座クラシックコンサートでした。

今年で19回を迎える加子母のクラシックコンサート。今年はハルさんがチェンバロで出演する、しかもソリストとしてチェンバロコンツェルトをやるという私にとって特別な年でした。

何故なら、私はオケと共演するハルさんを見たことないからです。

今年に入って出演が決まってから、いつも練習を聞いて過ごしてきたので、私もチェンバロパートをほとんど暗譜してる状態でしたが、そこにオケがどんな風に合わさってくるのが全然知らなくて、本番がとても楽しみでした。

月曜日にオケの先発隊4名が加子母入りしてからは、我が家も臨戦態勢。
火曜夜にはワンコインコンサートにハルさんも出演(写真はこの時のです)。水曜の夜からは連日のリハーサル。。
娘も気になるようで何度か練習を覗きに行ったりしました。

日曜の公演には娘を預けて一人じっくりと聴くことができて幸せでした。楽しかったな〜。夢のようなヒトトキでした。

しばらく私は余韻にひたってましたが、そろそろ次へ進もうかな。

今回の貴重な機会を下さった皆様、支えてくださった皆様、共演の皆様、お客様、、本当にありがとうございました!

|

« 今年もTシャツ始まりました | トップページ | 加子母から世界を知ろう!アフリカ!マゴソファミリーツアー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もTシャツ始まりました | トップページ | 加子母から世界を知ろう!アフリカ!マゴソファミリーツアー »