« 加子母歌舞伎が終わると秋が来ます | トップページ | 9月も終わります »

愛を飛ばそう


久しぶりに、ちょっとだけ落ち着いて絵を描けました。

と言っても注文のTシャツを描いていたのですが。

注文の分が終わったので、1枚。何を描こうかな〜と思ったら、久しぶりの天使。なぜともなくなく、タンポポの綿毛をふーっと吹いている絵になりました。

このところ、世界が妙に戦闘的な気分?になっているような気がして、心がザワザワしています。だからこそ、愛を飛ばそう。ふーっと綿毛のように。そんな気持ちがどこかにあったのかもしれません。

|

« 加子母歌舞伎が終わると秋が来ます | トップページ | 9月も終わります »

絵のはなし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 加子母歌舞伎が終わると秋が来ます | トップページ | 9月も終わります »